よくある質問
Q.外箱に破損があったので交換してほしい。
A.外箱破損につきましては配送業者へ直接ご連絡をいただきますようお願いいたします。その後、代品のお手配となります。
Q.屋外への設置、使用は可能ですか?
A.サビの原因となるため、屋外での使用は推奨しておりません。
Q.部品に欠品と不良品があったのですがどうしたらいいですか?
A.欠品、不具合があり申し訳ございません。
早急にご対応をさせていただきますので、カスタマーサポート(info@wasaico.jp)へ詳細を添えてご連絡くださいませ。
Q.組立は一人でもできますか?
A.一人でも組立は可能ですが、安全のため二人以上での組み立てを推奨しております。
Q.女性なので組み立てられるか心配です。
A.多くの女性にもご使用いただいております。
取扱説明書を同梱しており、商品によってはYoutubeに組立動画の掲載もございますのでご安心ください。
Q.高さが足りず、足が着いてしまうので返品したい。
A.ぶら下がり健康器は肩や腰、背中を伸ばす器具のため、足を曲げてのご使用でも効果に変わりはありません。
また、サイズを明記していることもありご返品はできかねますことご了承くださいませ。
Q.製品のがたつきが気になります。
A.組立式製品はどうしてもがたつきが生じます。多少のがたつきは許容範囲となりますが、
ご心配な場合は状態を確認させていただきますのでカスタマーサポート(info@wasaico.jp)までご相談ください。
Q.家に来て組み立ててもらうことは可能ですか?
A.当店では組み立てサービスはおこなっておりません。
Q.実物を見ることができる場所はありますか?
A.当店はネットショップのみで、現物を展示・販売している場所はございません。
Q.部品を紛失したのですが、部品だけ購入できますか?
A.部品のみの販売もおこなっております。
ご注文番号と必要部品を添えてinfo@wasaico.jpまでお問い合わせくださいませ。
Q.製品に傷、へこみがある。
A.輸入品のため、ご使用に問題のない範疇での多少の傷・凹みはご了承ください。
Q.ジム等で設置したいと考えているのですが、可能ですか?
A.当店の製品はすべて家庭用トレーニング器具のため、不特定多数の方のご使用はお控えくださいませ。
Q.思っていたよりも大きかったから返品したい。
A.商品詳細にサイズを明記しているため、お客様都合での返品はご対応できかねます。
Q.プレゼント用にギフトラッピングをしてもらえますか?
A.ラッピングはおこなっておりません。
Q.獲得ポイントが知りたい。
A.ポイントについては楽天市場で一括管理をしておりますので、楽天市場へ直接お問い合わせくださいませ。
Q.電話で注文をしたいのですが
A.当店はネットショップでの販売のみで、お電話でのご注文は承っておりません。
Q.住所を間違えてしまったので変更したい。
A.ご注文後のご住所変更は状況によってはご対応できかねます。また、発送後のご住所変更は配送業者へ直接ご相談ください。
Q.保証期間はありますか?
A.通常お買い上げより30日間です。
Q.メールで問い合わせたのですが、返信がありません。
A.通常ですと土日祝日を除く営業日24時間以内にご返信をさせていただいております。
恐れ入りますが迷惑メールフォルダ、メール設定をご確認いただくか、メールアドレスを変えてご連絡くださいませ。
Q.プレゼントなのですが、納品書不要にしてもらえますか?
A.ご注文時の備考欄にご明記いただくか、別途ご注文番号を添えて納品書不要の旨をinfo@wasaico.jpまでご連絡ください。
Q.領収書の発行は可能ですか?
A.購入履歴より領収書のダウンロードが可能となっております。ダウンロードができない場合、別途ご注文番号を添えて領収書発行の旨
ご連絡ください。当店では電子領収書のみの発行が可能です。
Q.沖縄県・離島は配送不可とありますが、どうしても無理ですか?
A.アフターサポートの都合上、沖縄県・離島への配送はできかねます。
Q.懸垂マシンやトレーニングベンチには何かマットなど敷いた方がいいですか?
A.製品にはゴム足が付いておりますが、マットを敷くことでより防音や床への負担を軽減できることと存じます。
Q.プレートはどこで買えますか?
A.当店ではプレートの取扱いがございません。必要に応じてご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。
Q.組立は大変ですか?
A.人それぞれ感じ方がありますが、取扱説明書を同梱しております。また、器具によってはYoutubeに組立動画を掲載しておりますので、
ご参照くださいませ。何かご不明な点がございましたらinfo@wasaico.jpまでお問い合わせくださいませ。
Q.配送日時指定をしたにもかかわらずまったく違う時間に届いたのですが。
A.ご要望どおりのお届けができず、申し訳ございません。弊社より配送指定をさせていただいてはおりますが、
配送業者の混雑状況によってはお届け日や時間が前後してしまう場合がございます。
詳しくは配送業者へ直接ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。